SSブログ

続・ぴょんぴょん [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 そして今日もぴょんぴょんは続く。

 攻略サイトを見たら、別なルートで宝箱に至る、という説明を見付けたので、そちらで行くことに。そしてまたジャンプ+ぴょんぴょん。延々とぴょんぴょんしているうちに、色々辛くなってきました。「よし、別なクエストにしよう」と思ってたら「巨大ロボの調査」が一向に受注出来ない。ロボに登ったり降りたり、を散々繰り返してても一向に駄目だったのですが、顔?の丁度目の前にある瓦礫の山に登ったらイベント開始。「続・巨大ロボの調査」まで行けたのですが、延々と2足歩行ロボを倒し続けているところです。「親子喧嘩」はクエスト失敗、と記録されてしまったし、落ち込んでいるお母さんロボにほんと申し訳なくてですね…(涙)関係ないけど、お母さんロボの来てるエプロンの柄がすんごい可愛いです。
 ぴょんぴょんし続ける小石川さん(嘘名)の明日はどっちだ(以下次号!)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 マリオはほんと難しいですよね…(涙)まぐれで1-2まで行けたことがあったのですが、私にとってマリオは格ゲーやレーシングやシューティングと同じ位難しいゲームでございます。
 私もゲームが上手で美人なおなごに生まれたかったのですが(笑)来世に期待することにします。イケメンに生まれたい気もしないでもないですが、やっぱり女性に生まれたい。「毎日見て過ごすのなら男の体より女の体」という非常に単純な理由なのですが。

 朗らかとお褒め頂き、有難うございます!腐ってますが!!!ものすごーく腐ってますが!!(涙)
 これからも前向きに腐ったおなごとして生きて参りたい、と思っておりますので、また覗いてやって頂ければ嬉しいです、有難うございます。

 シェアプレイにはその様な機能が…!?今まで全然試したことがなかったので、そもそもシェアプレイのやり方さえも解ってなかったのですが、そうやって一部だけでもプレイして貰えるのなら、すごーく有難い機能ですね。今度やり方を調べてみようかと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。