SSブログ

来年には何か新作が? [戦国BASARA]

 明日からフリプで戦国BASARA4皇が配信開始な訳ですが、どうやら小林Pが「2018年にはBASARA新作が」とか何とかインタビューで語っていたとか。
「売れなかったら新作が出ない」と言ってた気がするのだけれど、何とかなったのでしょうか。スマホゲームになってしまうとか?と思ったけど、どう考えてもBASARAってスマホゲームとはすんごい相性が悪そうってヨナも思う!昨今ではスマホゲームも製作費が高騰して、10億以上かかるタイトルもザラ、という記事を少し前に読んだのですが、FGOを遊んでても「こんな細かいところまで凝ってるなんて、作る方はほんと大変だろうなあ」って位、グラも細かいものなあ。
 個人的には秀吉様と半兵衛様が元気に御出演遊ばされていれば購入します。何だかんだ言いつつも、結局豊臣軍次第で買っちゃう自分が悔しい、ビクビクッ…!!!

 コメントで「BASARA4皇楽しみです」という意見をお寄せ下さった皆さま方が、あのストーリーを見てどんな感想を抱かれるのか、わたしものすごーく楽しみなので、思うところがあったらどんどん感想をお寄せ下さいね!面倒なんて一斉解除のDLCを購入しちゃったのですが(確か200円位だった様な?)秀吉様のストーリーモードをクリアしないと半兵衛様をプレイ出来ないのですが、出来れば秀吉様の戦友にはずっと半兵衛様を連れていって差し上げて下さると嬉しい。途中で「…え?」という演出が入りますので(涙)その演出が入ったら、前田さんちの領地に攻め入るのを猛烈にお勧め。

 せっかくなのでまた半兵衛様を飾ることにします。

戦国BASARA4 皇_20151103121713.jpg


戦国BASARA4 皇_20151112201447.jpg戦国BASARA4 皇_20151112201509.jpg

 わたし腐ったおなごだから「うひょぉぉぉぉぉ!!」って心底大喜びしたけど、世間一般の一般的な紳士の皆さまってこのシーンを見てどう感じたのか、非常に興味があります。

戦国BASARA4 皇_20151112201525.jpg戦国BASARA4 皇_20150818200007.jpg戦国BASARA4 皇_20150818201723.jpg

 BASARAにはもっとたゆんたゆん成分が必要だ、ってヨナも思う!!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。