SSブログ

獣狩りの夜 [PS4(ソフト)]

 昨日書こうと思ってたのに忘れてしまったのですが、3月のフリープレイに「Bloodborne」が来ますね!自前のソフトとはいえ、何という太っ腹、と驚き。

【PS4】Bloodborne(通常版)

【PS4】Bloodborne(通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 でもフリプで遊んで気に入ったソフトはDLCとか買ったりしてるので、それはそれでメーカー側にとってもユーザー側にとっても幸せなのかもしれない。
 へたっぴーで怖がりなので、間違いなく先に進めなくて泣くことになるのは解ってるのですが、せっかくだから遊んでみたいと思います。個人的にはもう何年もキングスフィールドの続編を待ち詫びているのですが。前も書いたんですが、デモンズソウルを遊んだ時に「ああ、これかキングスの系譜だなあ」とは思ったのだけど、キングスにしては上質過ぎるっていうか、上手く言えないけど漂うB級の香りがなくてですね(私は音楽でもB級メタルがすっごい大好きなのです)いつかはキングスフィールドの新作を、アタシずっと待ってるから、フロム…!!人によってはこれがアーマードコアの新作なのだろうなあ、とは思うのですが、確かスクエニからそれっぽいゲームが発表されていた様な?

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。