SSブログ

うちのカルデアには実装されていない [Fate/Grand Order]

 カルナで爆死した小石川さん(嘘名)ですが、孔明も!爆死しました!☆4の鯖は何体か来てくれて、イベント礼装がぼこぼこ落ちまくり、☆4の礼装も限界突破できたので、「何の成果も得られませんでした!」というのとはちょっと違うんでしょうけれど、孔明さんが欲しかったんだ…。
 思えば、「大成功後単発教」を知った昨年末から、☆5は結構ぽこぽこ引けてたんですよね…。アビーちゃんに始まって、エレシュキガル・北斎・弓ギル・スカサハ・新宿のアーチャー・ジャンヌオルタ・頼光・オリオン・セミラミス・オジマンディアス・そして数日前のプロトアーサーと、「課金額から鑑みるに、排出率はトータルでは間違いなく1%を遥かに超えている」という位最近は引きが良かったのだけど、それでも縁のない鯖は本当に縁がないのだな(悟りきった眼差しで)
 ここで「出るまで課金する」などと考えてしまうと、先々の人生に大変大きな影響が出るので、「そのうち来るかもしれないし」とのんびり構える方針で行こうと思います。「CV:石田彰」の美人キャラが実装されない限り、「そもそもストーリー展開そのものがプレイヤーにガチャを回させたくなるという悪魔の所業」なFGOとはいえども、私は冷静です。ええ、「CV:石田彰」な美人キャラが実装されない限りは!!!(大事なことなので2回言いました)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 おお、スイッチを買われたのですか!おめでとうございます。大昔にスーファミとゲームボーイでマリオとカービィを遊んだのですが、私はほんと「ぴょーんぴょーん」と飛んでいくゲームが本当に苦手なのだな、と否応なく悟らざるを得ず、「こんな難しい操作のゲームを遊んでる世間一般の人たち一体どれだけ器用なの…」と思い知ったものでございます(遠い目)
 スイッチを買われたのでしたら次はPS4に是非デビューをば!個人的には是非是非「風ノ旅ビト」を遊んで頂けたらなあ、と思っております。DL専用で2時間位でクリア出来てしまうし、合う・合わないはあると思うのですが、個人的には「今まで遊んだ全てのゲームソフトの中で一番『わたし、ゲーマーで良かった』と感じたゲーム」だったり。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。