SSブログ

BASARAアニメ感想 [戦国BASARA]

 相変わらず「この学園は一体どうなっているのか」と謎に思いつつ、突っ込んだら負けなのです。

 今回は、飛び級してきたという左近が出てきました。左近も豊臣一家の一員なので幸せだなあ、とにこにこしながら見てたら、三成君が左近を秀吉様と半兵衛様に紹介してた…。思えば三成君は毎回「秀吉様!!わたくしに〇〇する許可を!!」ってしょっちゅう叫んでたけど、秀吉様が「うむ!許可する!」と応じていたのは新鮮といえば新鮮な様な。
 今回放映された両方のお話に秀吉様と半兵衛様が出てらして、夢の様に幸せでした…。実は拙者、恥ずかしながら本日大して重くもないものを持ち上げようとしてまたもや軽いぎっくり腰になってしまい(※今年2回目)よろよろとお婆ちゃんの様な歩き方をする羽目になっていたのですが、豊臣一家を拝見していたら幸せの余り痛みがかなり和らいだ気がします。さすがは秀吉様、半兵衛様…!!(※三成君風)
 そんなこんなんで、特に余り期待はしないまま見始めた学園BASARAですが、私は結構幸せな気分で見てます。多少キャラが崩壊してる様な気がしますが、まあ今に始まったことでなし。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 もうすぐ公開されますが、「ボヘミアン・ラプソディー」はクイーンがお好きだった方ならもう絶対お勧め!でございます。誰でも知ってる曲が流れますし、「良くぞここまで似せてきたなあ」と感心する位、どの俳優も良く似せております。
 クイーンはコピーしようとするとそんなに難しいとは…!でも確かに「ボヘミアン・ラプソディー」とかは滅茶苦茶難しそうですよね。「We wii rock you」や「We are the champion」は野球とかスポーツでもしょっちゅう使われてますし、日本人にもとても馴染みの深いバンドですから、ヒットするといいなあ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

中の人の祝祭幸せである様に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。