SSブログ

公式が上下を決定してきた時 [Fate/Grand Order]

 何度か書いてますが、私はFGOのキャラの中ではインド枠のアルジュナが一番好きです。

1499262268397.png

 御覧の通り、顔がいい。全体弓は激戦区ですが、5ターン状態異常無効とか、NPチャージ+HP回復というスキルも(個人的には)使い勝手が良く、今回モーション変更も来て更にイケメンになりました。
 神話からの絡みで、カルナも出てきてますが、お互いに命(と書いてタマと読む)の取り合いをしている関係性が萌えるのですけれど、具体的にほもほもしい二次創作とかを読みたいとか書きたい、という対象ではありませんでした。ほもほもしくて好きなんですけど。

カルナ1.png

 しかしながら土曜日配信開始された2部4章で何やらほもほもしいというか不穏というか、な台詞をカルナが吐くので小石川さん(嘘名)の腐ったおなご心がぎゅんぎゅん。

カルナ2.png

 …おお、何ということでしょう、アンバサ。まさか公式が!上下を!!設定してくるとは!!!(違)

「…そうか、アルジュナが受か…」と悟ったお坊さんの様な眼差しになりつつ、ストーリーを進めております。今回のストーリーも滅法面白いですね。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。