SSブログ

ストーリー有り? [戦国BASARA]

 全マスターの皆さまにおかれましては、機械的に延々と周回を繰り返されているかと存じます。今までボックスガチャの楽しみといえば、グラマラスな女性キャラのちょうど胸のあたりにボタンが配置されていることだったのですが、今回はまさかの羊。羊らしからぬ美声を持つ羊をもっふもふ。
「福袋しか課金していない」サブ垢は、種火もそんなに必要とはしてないので、50~100箱位開ければ十分だろうな、メイン垢はもうちょっと開けたいな、と思いながらBASARA関ケ原情報を見たら、どうやらストーリーもあるみたい?うーむ、今のところドラマ絵巻のノリが「…あれ?こんなキャラだっけ?」と思うことが多々あるので余り期待し過ぎぬ程度に、いい子で待っていようかと思います。
 人それぞれ「このキャラはこんな感じ」というのはあると思うのですが、とりあえず三成君が家康ゥ!と馴合う様な言動がなければいいな、と今からびくびくしております。(BASARAの)三成君は「家康ゥ!!!!」とブチ切れていてこその三成君だと思うのです。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。