SSブログ

様々な競技 [日々の戯言]

 ああああ、ラグビー日本代表にすっかり話題をさらわれてしまってるけど、男子バレーも超頑張ってる…!!!連日ラグビー、バレー、野球と大好きなスポーツの試合が見られるってとっても幸せ。プレミア12のチケット、申し込もうかなあ…。去年日本代表戦のチケットを軽い気持ちで取って東京ドームまで見に行ったのですが、すっごく楽しかったのです。12球団のファンが集まって、普段なら絶対に応援することのない相手チームの選手の応援歌を歌いまくるのとても楽しかった。さすがにヤスアキジャンプは外野じゃなかったし、と遠慮しましたが。

 台風が去って、ぐっと秋の気配が深まった印象です。にゃんこもフローリングの床に直接寝ることはなくなり、ふかふかベットで寝る様になりました。

 もうあっという間に冬が来るんだろうなー、とちょっとうんざりです。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

色々疲れました色が解らなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。