SSブログ

バックアップ [PS4(ハード)]

 本日配信開始のFGO5章、余裕ぶっこいて突っ込んでいったら一番最初の戦闘でいきなり時間切れ敗北を食らった小石川さん(嘘名)です、皆さまごきげんよう。次は単体宝具でがっつり突っ込んでやるからな!!!(涙目)

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 あああ、PS4がご臨終とは…でも新しくPROをお買い上げになられたのですね。映像が明らかに美しくなる、と伺っておりますのでそういう面では良い様な、でもやはりSSとか無念ですよね…。何気にトロフィーを取得した時に自動でSSを撮影してくれる機能がお気に入りなのですが、あれも消えてしまうとちょっとダメージが…。私もセーブデータは全部自動でサーバーにアップデート、という設定にしている「つもり」なのですが、ちと不安になってきました。差し当たってはデスストのデータを確認せねば(汗)
 PS+に入っていればとりあえずクラウドセーブ設定をしておけばセーブデータは何とかなるし、アカウントでDL購入したソフトやフリプの分も安心!ではありますが、でもやはりこまごまとしたものまでバックアップを取っている訳ではありませんから、「異音がしたらプレイ中止」を心に言い聞かせて参ります。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。