SSブログ

悩む [日々の戯言]

 今日会社の別な部署の方が「熱が出たので病院に行って午後から出社します」とのことで、うーん、と思ってしまいました…。インフルエンザの検査は陰性でした、とのことですが現状では他にどうすることも出来ないのだし。今のところうちの県では感染者が出たとの話はありませんが、ぶっちゃけこのコロナウィルスって発覚するよりももうずっと前に既に蔓延していて、世界中のあちこちに拡散してる気がしてみたり、素人考えだけど。
 元々コロナ自体は風邪の一種だし、でも新しいものはやはり耐性を持ってないし、自分も感染したら困るし、怖いし、と思いながら今我が家にあるマスクの在庫は足りるのだろうか、と悩んでおります。花粉が大爆発してて目とか耳が痒いし、今年は喉もいがいがしております。

 早く落ち着くといいなあ…。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

予約特典はりせんぼん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。