SSブログ

あと三日 [FF7]

 緊急事態宣言が出ましたが、大変不謹慎ながら私はFF7が受け取れるか、それでどきどきし続けております。「実店舗でゲームを予約するなんて何年振りだろう(最後に実店舗で予約したソフトを思い出せない)」と懐かしく思っております。しかしほんと何のソフトだったろう。最近はずーっとネットで予約しちゃってたものなあ。ふらっとソフトを買ったことは勿論あるけれど。
 10日は半休を取って受取に行こうかなあ、とわくわくしております。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!!

 今回の対象地域にお住まいなのですね。最初の頃はきっと何かとざわざわと混乱してしまうかと思いますが、食糧や生活必需品は問題なく流通しますし、おうちでゲーム等楽しんでくださいませ!そんな私も、週末に買い物に行ったきりなのでスーパーがどんなことになっているのか不安です…。お米とかは既に買ってあるけど野菜とかお肉とか在庫はあるのかしら。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

緊急事態宣言デュアルセンス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。