SSブログ

クエストに熱中する [FF7]

 FF7Rを遊んでると、NPCもクラウドたちも良く喋ってるなあ、としみじみと感心します。クエストをどんどんこなしていくと、スラムの住民たちがクラウドに対して囁く噂話が好感度アップ!な漢字になっていくのほんと良く出来てる。
 ティファと一緒にクエストに出てると、二人で色々他愛もない会話をしてるのでクラウド×ティファな人間としてはもう口元がにやにやしちゃうというか幸せなんですよオガーザン!!
「ミッドガルを出るまで」ではありますが、これだけボリュームがあったら逆に言えばエンディングまで到達したら一体どれ程のボリュームになるんだろう、そもそも完結はいつになるんだろう、と思うけど出来れば生きてるうちに最後まで遊びたいなあ、と思うので大変だとは思うけど出来れば1年か2年位でリリースしてくれたら嬉しいなあ。すんごい無茶なことを言ってるな、というのは自覚してますごめんなさい。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。