SSブログ

連休の間に [日々の戯言]

 今年の連休はコロナ対策の意味もあって、入社以来初めてという長さになることが決まったのですが、その間どうすれば、という気分です。世界が何事もなく平穏で、旅行が出来る様な時だったら嬉しいけど、そういう訳にはいかずおうちでプレイステーションでもしてろ!!状態な訳で。FF7Rを遊んだりそろそろ密林と化しつつある庭の草むしりをしなければなりますまい。
「ちょうどいい機会なのだから部屋の片付けをしたらどうかな、ってヨナも思う!!」と内なるもう一人の自分が囁くのだけれど、多分そっち方面には力を注ぐことはないという確信があります。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

強くなった冬眠したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。