SSブログ

連休9日目 [日々の戯言]

 暑いよ!!!とカーペットを洗って満足していたら明日はまたがくんと温度が下がると知ってしょんぼりしている小石川さん(偽名)です、皆さまごきげんよう。
 さすがにそろそろ家にこもる生活にも飽きてきたのですが、それはそれでこんなに長いこと休んでしまうと再度会社に行けるんだろうか、と不安になります。戻ったところで在宅勤務と出社を繰り返すことになるので、元の様にフル勤務になったら疲れてしまいそうだなあ。

 そんなことを考えつつ、まったりとゲームしたり昼寝したり漫画を読んだりテレビを見たりしながら日々過ごしています。「こんなに長いことお休みなのだから少しは家の中を片付けたい」と思ってたのですが、全く手を付けておりません。自分の駄目さ加減を思い知るだけのお休みの日々です。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

連休8日目連休10日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。