SSブログ

おしごと [日々の戯言]

 夕べは「明日の朝、時間通りにちゃんと起きられるかしら」と心配でなかなか寝付けず、おまけに何度も目が覚めてしまいました。久々に出社した会社は何だか大変新鮮な光景でありました。あとあれだな、散々座っていたけど会社の椅子って随分座り心地がいいものなんだな、と改めて気付いたわたし。

 そんなこんなで久々にお仕事をした訳ですが、本社とかは相変わらず殆どの社員が在宅勤務、が続いているので余り電話もかかってこないしゆったりした気分でお仕事が出来たのは宜しゅうございました。

 うちの県はここ数日は新規感染者も出ず、退院する方が順調に増えてはおりますが、でも他国の例を見てると本当に一瞬で元の木阿弥になってしまうのだし気を引き締めて参ります。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

連休最終日子供のエアリス可愛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。