SSブログ

まだ五~六番街をうろうろしています [FF7]

 なかなか遊ぶためのまとまった時間が取れない日々が続いていますが、今日はお休みだったのでがっつりと遊ぶ時間が取れました。
 それなのに私はまだエアリスを助けに行くことも出来ず、延々と五番街と六番街をうろうろしながらクエストをこなし続けています。相変わらず軽く酔うので、随時プレイ中断しながらになってしまうのだけれど、さすがに少しは物語を進めねば!という気分に。コルネオを追って延々と地下水路を彷徨ってます。それにしても毎回思うんだけど、地下水路に出現する敵のぬめぬめ感が気持ち悪いな!!

 チョコボ車に乗っていけば早いのだけれど、この世界を楽しみたい!とゆっくり歩いていったりするクラウドたち一行。クリアはまだまだ先の話になりそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。