SSブログ

Ps5のイベントが6/12に! [PS5(ハード)]

 6/5に開催予定だったけれどアメリカ国内の抗議活動で伸びていたPS5の発表会が6/12に開催決定!どうなることかと思っていましたがほっとしております。
 今年はE3も東京ゲームショウも中止になってしまったし、本体を実際に見る機会は当分なさそうだけれど、思えば今までのハードも事前に実際に見たことはないし、まあ初代PSからPSXまで含んで我が家で購入した据置PSは今回で6代目のハードになる訳で、もう安心して購入できる、ということでよろしいのではないかと。

 今日の帰り、早速ファミマでPSのカードを買ってきたけどあと1枚買ってもいいかな?と悩み中。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。