SSブログ

マーリン(二人目) [Fate/Grand Order]

 FGOのキャラでマーリンという「CV櫻井」なイケメンだけどろくでなしというキャラがいるのですが、いわゆる「人権鯖」と称されているようです。スキルとか性能とかがとても優秀なので、自前で持ってると戦いがとても楽。その後に出てきたスカサハ=スカディの方がスカスカシステムを組めるから、と人気だったりもしますが私はいざという時はマーリンの方が使い勝手がいいというか好きです(スキルの1ターン無敵と宝具がとても優秀だから…)
 幸いメインの垢もサブの垢もお迎え済なので久々のピックアップもまったりとした気分で眺めてたのですが、「別に要らないけど久々のピックアップだし10連だけ引いてみよう」とメイン垢で引いてみたら2人目のマーリンが来ました。いわゆる無欲の勝利です。物欲センサーを行使していなかったおかげです。
 元々NieRコラボ目当てにプレイしているソシャゲのシノアリスも記念イベントの無料10連でSSRが3個出たので、どうやらくじ運が良い時間帯であった様です。

 そういえばNieRのソシャゲが少し前に発表されたけど、遊ぶかどうか悩ましい。自分にとってNieRシリーズはソシャゲというかスマホで遊ぶゲームじゃないんですよね…。大好きなシリーズだからDLはするかもしれないけれど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。