SSブログ

箱開け大変だったのに [Fate/Grand Order]

 この間までFGOが恒例のボックスイベントをやっておりまして、「素材が手に入るのは有難いがとにかく延々と箱を開けるのが辛い」と今回も大変でした。漸く箱を全部開け終わったのは昨日、というか今日に日付が変わった頃だな、とやっと一息ついてたら今日の夜からいきなりぐだぐだイベントが始まった…。「新選組が邪馬台国で埴輪と闘ったりします!」って字面だけでもすんごい意味が解らない。
 いつかは卑弥呼も実装されるかもしれないけど、その時はどんな性能なのかしら、とわくわくしてたのにどうやら殴ルーラー系っぽい(引けてませんけど)聖女マルタも殴ルーラー化してますが、聖なる方は拳で相手に言うことを聞かせる!という決まりでもあるのでしょうか(酷い)

 それにしても織田信勝が遂に実装されたのは嬉しいのですが、期間限定のフレポで☆1ってお呼びするのすんごい大変なのですが(そしてまたタップが疲れるという)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

上がる⁇共信印刷解散かあ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。