SSブログ

法外である [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAでBASARA技のレベルを上げるには武器を買わないといけないのですが、UR松永久秀のレベルを2段階目に上げようとしたら「武器がふたつ必要」だった…。一段階上げる時は一個だけで済んだのですが、2段階目は2個必要っ手何それ(絶望)そうでなくても簡単に手に入るものではないのに、と愕然としつつ、こんな辺りで「だからサービス終了するのでは」と思わないでもない。課金してない私が言うことではないのですが。
 課金しない=BASARAというタイトルの存亡の危機なのでは?と思わないでもないけど、「どこでもいっしょ」

のパズルですら微課金した私ですが、BASARAのソシャゲはこう…何というか「喜んで課金したいという気持ち」になる位頑張って欲しかった。うまく言えないんですが。
 元々コンシューマー機向けのゲームなのですから、PSでまた新作が出てくれるのが一番嬉しいのですが。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。