SSブログ

良くないことだけどしょんぼり [戦国BASARA]

 犯罪を増長している様で申し訳ない、とは思うけど、例のカプコンの情報漏洩で出てきたタイトルを見てしまいました…。そしてその中にBASARAが入っていないことに改めてしょんぼりしています。まあそんなものだよね!と解ってはいるのですが、でもこうやって目の当たりにすると辛いな!仕方ないと解ってはいるのだけれど、ソシャゲの失敗がとどめを刺してしまったのかなあ、と悲しみにくれながら、今日もソシャゲBASARAを起動しております。サービス終了の時まできちんとプレイして最後を看取りますよ!!



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

PS3並みだったツシマ特集でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。