SSブログ

どんな状況になっているのか [Fate/Grand Order]

 来月FGOのバビロニアだっけ、の映画が始まるので某氏に「キングダム付き合ったじゃないの」とかつて彼女が見たい映画に付き合ったことを持ち出して一緒に観に行って貰う約束を取り付けたのですが、キングダムの映画は物凄く面白かったからセーフ!!!
 うちの県、感染者が爆増してるんですけど果たして12月初め頃ってどんな状況になってるんでしょうか…。重症の方が増えてくればさすがに何かしら対策をしなければならないだろうし。そんなことを考えつつ、とりあえず今は冬用のマスクを買うかどうか悩み中です。冷感マスクは寒い日にはちょっと辛いよ!と感じる様になってきました、まあ当たり前なんですが。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。