SSブログ

国主レベル104到達!! [戦国BASARA]

「武器のレベルがあげられるから」という理由で「サービス終了までに国主レベル104に上げたい」と思っていたBASARAのソシャゲですが、昨日無事104に到達しました、わあい。ところが素材が足りなくて秀吉様だけ防具のレベルがあげられずにいます。ぐぬぬ。
 素材がなかなか入手出来ないのはソシャゲではいつものことなのですが、まさかサービス終了近くなってこんなことに悩まされるとは。
 差し当たっての目標は達成したので、あとは最後の日までまったりと楽しんで参ろうかと思います。やっぱり寂しいなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。