SSブログ

予想以上に [風ノ旅ビト]

 テレビでヒマラヤ山脈を延々と登っていく番組を見ているのですが、何となく「風ノ旅ビト」を思い出します。去年だったか、同じスタッフで「今まで誰も受け入れたことのない」というやはりとんでもなく高い山にある村を訪れていて、その番組がとても面白かったので今回も楽しみにしていたのです。
 もちろん「風ノ旅ビト」とは光景は全く違うのだけれど、高い土地を延々とひたすら進んでいくさまが何となくゲームを思い出して懐かしく思えるのでした。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!!

「年末頃にはPS5は普通に買える筈」と目論んでおりましたのに、一向に世間に出回りませんね、しょんぼりです。やはりコロナ禍のせいでなかなか増産できず、コロナ禍であるがゆえに世界中でゲーム機の需要が高まっており、全く需要に供給が追い付いていないのでしょうが、SONYには何とか頑張っていただきたいです。
 PSVRというと「ねこあつめVR」を実は既に購入済なのですが(何故)やはりあの丸いのがついた棒は2本必要なのでしょうか。なかなかアレも買おうとしても買えなかったんですよね…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

年賀状が終わったよ!!ほぼ同額 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。