SSブログ

あけましておめでとうございます!! [日々の戯言]

 今年はどうかコロナが収束して良い年になりますように!!!

「静かな正月を」ということですので、まったりと家でテレビを見たりしてたのですが、そういえば年末に特番をやった「鬼滅の刃」を録画してたっけ、と思い出して見てみました。紅白で映像を流しつつ歌ってたのを見て思い出したのでした。

 あの特番だけだと噂の煉獄さんが単なる愉快な人にしか思えないのですが、きっと映画を観れば違うのでしょうか。とりえず私はしのぶさんが素敵なお姉さんキャラで気に入りました。映画館がもっと空いたら観に行きたいなあ、と相変わらず思ってるのですが、なかなか空かないですね。でもさすがに今月末位にはお客さんも減ってると思うのですが、そうすると上映時間が合わないかしら。
 

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

どうぞ良いお年を!!時期がなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。