SSブログ

お取り寄せできない [日々の戯言]

 スマホの写真フォルダを見てたら、去年のちょうど今頃東京に遊びに行っていました。「去年は一度も上京しなかった」と思ってたのですが一応1月にはまだ遊びに行ける余裕があったんだなあ。それきり遊びに行けてないのですが、東京駅付近のスイーツが恋しい。ショコラのお店とか、大丸でいつも長蛇の列になってるお店のクッキーとか。店舗売りのみでお取り寄せ出来ないし(Amazon辺りにあやしい通販が出てますけど)密になるからなあ。
 いつかコロナが収まってあちこち遊びに行ける様になったら、美味しいものを食べに行ったり買い求めたり観光したりしたいです。安西先生、旅行が…旅行がしたいです…。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

アンラッキーな一日消せない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。