SSブログ

NieRソシャゲの感想 [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 まだ始めて数日ですが、ソシャゲNieRの感想をちらほらと。

・グラフィックはそこそこ綺麗。何となく、ですが「旅ノ旅ビト」や「ICO」を思い出すような世界。
・ストーリーは良くも悪くもNieR。「シノアリス」の方は正直ストーリーがちとえぐい辺り受け付けないことが多くてSKIPしまくっているのだけど、NieRはいつも通りのNieRでおっけー。
・まだ課金してないので偉そうには言えないけど、ガチャ用の石の単価が高いように感じます。
・武器やキャラの限界突破にかかるゲーム内通貨がびっくりする程高い。そして通貨はあまり手に入らない。
・戦闘中はキャラが良く動いて楽しい。

 まだ2Bと9Sは入手d系手いません。早くうちの子になって欲しい…!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

猫の日ですよ!!好きとご縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。