SSブログ

修正されていると信じていたのに [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 NieRのソシャゲでまた新しいボックスガチャが始まったのです。前回本当に仕様がおかしかったので今回は「ボックスひとつあたりの上限が決まっている」(FGOの場合は300個)と修正されるだろう、と思ってたのですが甘かった…。また500回位開けたのにまだ当たりアイテムの2個入ってる筈の武器が全然出ないのです。「地獄の周回」とレビューで書かれてたけど、ほんと控え目に言って地獄。とにかく地獄。そして未だにNieRのガチャでNieRキャラが一人も来ないのは一体どういう訳なのでしょかオガーザン。わたし随分石を注ぎ込んだのですが、すり抜けばかりで一人も出てこないのでしょんぼりです。

 でもそもそも1円も課金してないので偉そうに言えた義理ではない。申し訳ない。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。