SSブログ

そういえば書き忘れてた [PS5(ハード)]

 28日に発表してましたけど、SONYの2020年度決算がえげつなかった…。経常利益初の一兆円超え、ってすんごいなー!!何年か前にトヨタが「日本企業初の経常利益一兆円超え」というニュースを見た時に「ほえー、日本企業もすんごいレベルまで来たものだなあ」と感動したものだったけど、あれから色んな企業が一兆円超えてて素晴らしいことです。
「ゲーム事業や『鬼滅の刃』などのアニメ事業が絶好調」と書いてるメディアもあるけど、ゲーム事業も凄いけど金融がすんごい稼いでるよね。銀行と生命保険と損害保険と全部扱ってるものねー。私は基本的にSONY製品はとても好きですが金融部門では一切顧客ではありません。この間コンセプトカーを発表してたけど、SONYが車を出したらうちの家族は間違いなく買いますが多分車事業にはリスクが高過ぎて手を出さないだろうとは思います。どこかとコラボしてコンセプトカーとか出してくれたらいいのですが。

 いやそれよりも何よりもPS5象さん!!!象さん!!!(しつこい)

nice!(0) 

nice! 0

レアだったあと四日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。