SSブログ

青い春 [FF10]

 うちの近所にごく小さい公園があるのですが、最近時々そこで初々しい高校生のカップルがデートしております。並んで座って延々と何時間も話していたり、遊具できゃっきゃうふふ、と遊んでたり、おばちゃんの目にはもう微笑ましくてたまらん光景が繰り広げられてます。すっかり日が落ちても、雨が降り出しても延々と話し続けてる姿がそれはそれはもう可愛いのですが、時期的にそろそろ蚊に喰われるのではないか、と気になってしまうのでした。

ファイナルファンタジーX アルティマニアΩ (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーX アルティマニアΩ (SE-MOOK)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2004/05/28
  • メディア: ムック
 イメージとしてはこんな感じ。はー、それにしてもFF10の「…出来ないよ…!!」のシーンは切なかったなあ、と思ったら10が出てからこんなに時間が経ったのか…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。