SSブログ

棚の奥から出てきた [ゲーム(PS2)]

 探し物(音楽CD)があってごそごそしてたのですが、CDは見付からないけど懐かしいゲームが出てきました。

カオス レギオン(CHAOS LEGION)

カオス レギオン(CHAOS LEGION)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2003/03/06
  • メディア: Video Game
 2003年に出たって18年も前ですよ!!おぎゃーと生まれた赤ちゃんが高校を卒業してエロいものを合法的に見られる年齢に育つ程の時間が経過してしまっております。というかP2です。今の最新ハードはPS5です。毎回思うけど、プレイステーションはずっと数字を重ねていく、という形式にしたのは本当に素晴らしい一発で「このハードの前の機種」が解って年寄りにも優しい。
「とても簡単だった」「芸能人が絡んでいたような気がする」と漠然とした記憶しか残ってないのですが、割と好きでした。うちの初期型PS3はまだ生きているので遊べる筈だ!!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。