SSブログ

ネロ祭再び [Fate/Grand Order]

 まさかこのタイミングでネロ祭再々復刻とは!と思ったけど、前々からアンケートに「9月と12月にボックスガチャをやると間が詰まっているので出来れば前半にボックスガチャをやって欲しい。そして骨と塵と鎖と勲章と証を入れて欲しい」と毎回のように書いてたので喜ばしい事態ではあります。
 とりあえず150箱を最低ラインに、あとは可能な限り頑張って開けていきたい。それぞれ1ボックスに2個は入っていて欲しいなあ、などと思いつつ確か前回は高難易度が面倒かつ戦力が足りなくて途中で脱落していたような記憶がございます。メイン・サブ垢ともにサポート枠ではマーリン・術スカサハ・孔明・キャストリア・玉藻が揃い、アタッカーには神ジュナ・水着武蔵ちゃんをお迎え出来ているので周回しまくるよ!と思いますが宝具レベルは1なんですよね…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。