SSブログ

政治的正しさ(大袈裟)なのか [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 NieRの今のイベント、分類すると多分水着イベントということになるのでしょうか。ガチャで新しく入ったキャラは水着美女とかだし。しかしながら、イベントを周回して貰えるキャラはふんどし姿で髭面のおっさんなんですよ。可愛い女の子とかばいーん!なナイスバディな女性キャラではなくおっさん。しかもふんどし。周回している間、おっさんのお尻を眺めていなければならない(イベント特攻が乗ってるキャラなので)それは私としても大変辛いのでNieRのA2や2Bを連れて行ってそのお尻を眺めています。
 なんでお尻の話ばかりしてるんだろう、とは思うけどふと思いだせばオートマタはお尻のゲームでもあった、などと思いだすのでした。お尻。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。