SSブログ

怖かった [日々の戯言]

 オリンピック関連で?なのか東京で首だけの怖い顔の気球が浮かんでいる→「首吊り気球」なるホラー漫画まんまじゃないか、と話題になる→話題になっているのを受けて漫画配信サイトが三日間限定で!と公開する→小石川さん(嘘名)初めて読む→「一番怖いと思ったのは、世界がこんな恐ろしい状況になっているというのに、『今日中にどうしても片付けなくてはならない仕事がある』と家から出社する為に出てしまってまんまと殺されるジャパニーズサラリーマン…」

 …いやもうほんとなんで家の外に出るの、お父さん…。弟が食糧を手に入れる為に外に出るのは何となく理解出来たけどお父さんのジャパニーズサラリーマンっぷりがもう凄かったです。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。