SSブログ

オリンピックの入場曲凄い [NieR/ドラッグオンドラグーン]

「まあ一応日本で開催するオリンピックの開会式だし見てみるか」と思いつつ最初から見てました。まあ前回の長野の時もかなーりアレな感じだったしなあ、と余り期待せずに見始めてやはり予想通りだったと思ったのですが、入場曲が始まった時「なんかドラクエのテーマソングみたい」と思ったらドラクエでした。慌ててネットで検索したらゲーム音楽三昧ということで、ゲーマーとしては感動ですよ!!まさかNieRの「イニシエノウタ」が歌付きで流れるなんて!!と大感動です。
 それにしてもモンハンの曲は滅茶苦茶映えるなあ、と感動しつつ毎回各国の選手たちの着ている民族衣装とか見るのが楽しみです。
 まあ、色々思うところはあっても、始まってしまったからにはどうか事故なく無事閉会式を迎えられますように、と願うものでございます。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。