SSブログ

もはや社会的インフラ [日々の戯言]

 この間会社で使うシステムの研修会があったのですが、配布された資料を見たらあちこちにいらすとやさんのイラストが…。いらすとやさんの何が凄いって、うちの会社のやってる仕事って世間一般向けではないんですけど、普通にこんなに色んないらすとが散りばめられてるのほんと凄いな…。なんでこんなマイナーな状況のイラストがあるんだろう。誰かリクエストしたんだろうか、と気になって仕方ない、と思っているうちに研修が終わってしまいました。反省。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

記憶する限り最速ハワイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。