SSブログ

気にしていたことが解決 [日々の戯言]

 家の中のあちこちに片付けようとしている箇所があるのですが、とりあえず今日一か所だけとはいえ片付けを終了出来ました。一か所だけなのですぐ終わったので何故もっと早くやらなかったのかと自分に問いかけずにはいられないのですが、それが解ってればこんなことには(以下略)
「気に入ってた服だけど年齢的にもう二度と着れそうにない」服とかさくさく片付けてしまえればいいのですが、何分気に入っていた服だからついつい「捨てるのはもう少し後でもいいかなあ」と思ってしまう癖を何とかしたいです。断捨離は難しいなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

心安らかにいたいけどFF7のソシャゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。