SSブログ

課金ではない、ご祝儀だ [Fate/Grand Order]

 FGOの現在のイベント、ぐだぐだイベントなのにかなりシリアスな内容でかつとっても良いお話でした…。坂本竜馬夫妻が余りにも愛おしかったのでついつい結婚祝いのご祝儀を捧げさせていただきましたところ一度の課金で夫妻をお迎え出来てほんと嬉しかったです。
 常々「そういえばお竜さんって龍だけど一体何者なんだろう」と薄々謎に思ってはいましたがまさかあんな存在であるとは。あんな存在なのに竜馬のことが好きで好きでたまらなくて、竜馬もお竜さんのことが好きで好きでたまらないのがもうほんと可愛いというか何この素敵な夫婦。実装したのが昨日だったのでいい夫婦の日に日本で初めての新婚旅行をしたとされる夫婦を実装するとはFGO運営も粋なことをなさる。通常だとピックアップ2はイベント開始1週間後の水曜日に始まるのですが、わざわざその法則を曲げてまで夫婦を実装するとはほんと嬉しい。

 正直なところずっとプレイしていると「この鯖は弊カルデアに全く縁がないのだな」と感じることが多々あります。恒常なのにメイン鯖では一度もお呼び出来ていないドレイク(サブでは宝具レベル2)メインもサブも一人も来てくれない三蔵ちゃん。
 その反面別に狙った記憶もないのですが、メインでは項羽さまと今日ブラド公は無記名霊基を連れてくるというこの謎…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「中性的な」せめぎ合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。