SSブログ

いつかきっとこの日が [ペルソナ]

 ヒンズー教徒の方がメガテンシリーズに正式な抗議を入れてきた、というニュースに「いつかはきっとこんな日が来ると思っていたけど思っていたより案外遅かった」と思ったわたし。神様が悪魔として出てくることが許すまじ!!だったそうでまあ気持ちは分からないでもないというか、悪魔にされるのは確かに嫌なのかもしれない。マーラ様とかマーラ様とかそのまま良く通ってるなあ、と毎回感心してたのですが今後どうなってしまうのかな。
 そしてヤバいというとFGOも十分過ぎる程ヤバいんですけどインドでは多分配信してないからセーフ!でしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

PSストアカードそんな時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。