SSブログ

クリスマスはレイドで [Fate/Grand Order]

 FGOの次回イベント、ストーリーとレイド戦しかない…?フリクエが一切ないって何だかとても珍しいイベントというか、むしろストーリーとすら言えるのではなかろうか、と思いつつあんまり難しいレイドじゃないといいなー、いつも通り難易度毎に分かれてるといいのですが、びくびく。
 FGOのレイドといえば結局のところ「美味しい素材を落とす敵は凄まじい勢いで狩り尽くされる」ので、24日に呑気にチキンを食べつつクリスマスを寿いで(違)いるうちに狩り尽くされそうな予感。レイドの度に用いられる単位「1バルバトス」ですが、今回はどんな記録を打ち立てるのか、野次馬根性で楽しみにしております。
 とりあえず私が今猛烈に欲しいのは小鐘と鱗粉…。幾らあっても足りない…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

眠い…チャージしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。