SSブログ

機種変更するたびに [その他のゲーム]

 私のスマホはここ最近ずっとXperiaなので最初からPSアプリがインストールされています。前まで使っていたXperiaでもソフトを買ったりフリプのソフトをDLしたりウォレットにチャージしたりと何かと便利だったのですが、新しいスマホで会員権を買おうとしてアイコンをタップしても購入出来ませんでした。結果的にPS4を起動してそっちの方で買ったのだけれど、何故駄目だったのかなあ。
 PSアプリに限ったことじゃないのですが、バージョンアップしたらとても使いづらくなった、とか割と良くある話なのだけど開発者とユーザーの間には深くて広い川がある、のだろうか…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。