SSブログ

家康ゥ!!! [戦国BASARA]

 御三家のお膝元なので、東照宮があります。家の近くの神社に初詣に行くこともあるのですが、今年は箱根駅伝の往路中堅を見届けてから地元の東照宮に初詣に行ってきました。しかしながら、「家康ゥ!!!が神になったというのも何となく日本人としては違和感があるよなあ」とか思ったりしながらも平穏な一年でありますように、とお参りして参りました。(BASARAの)三成君に怒られそうだよなー、と思わないでもない。

 とりあえず平穏な一年であるといいなあ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。