SSブログ

光のコヤンスカヤ [Fate/Grand Order]

 何故このタイミングで復刻するのか、と思ったんですけど事件簿コラボで魔神柱を狩りまくる為ですかね…。メイン垢では両方お迎え出来てたんですけどサブ垢には光も闇もお迎え出来てなかったのでどうしようかなー、と悩んだんですけど昨晩最後にこれで諦めよう、と回した10連でやっとお迎え出来ました、はー嬉しかった!!そうは言ってもわたしコヤンスカヤシステムを全然使いこなせてないので意味があるのか、と思わないでもないのですが。
 そんな呑気なことを考えつつ、まったりと復刻事件簿コラボを進めて参ろうかと思います。ストーリーをすっかり忘れてるので、とても新鮮なきもち。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

眠い雪が!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。