SSブログ

アメリカのおかん [日々の戯言]

 ネットでニュースを見てたら「アメリカでは今急激に母親団体が政治的な影響力を増しており云々」という記事を見付けてしまい、デジャヴが起きた小石川さん(偽名)です、こんばんは。
 前にも書いた記憶があるんですが、かつては私めが好きなへびめたとかハードロックが槍玉に上がりましてね…。アメリカの議員の奥さま方とかが「不健全です!!猥褻です!!」と叩かれまくり、大変なことになってたなー。まあ、中にはステージの上で毎回女性相手に〇〇プの真似事をしてたような「それは幾らなんでも女性として耐えられないってヨナも思う!!」なバンドもあったので、突っ込まれるのも致し方ない、とは思ったのですが。
 それにしてもアメリカのおかん達はこうと決めたら政治的にもガンガン突っ走るなあ、と毎回感心することしきり、でございます。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。