SSブログ

ペルソナ5っぽい [Fate/Grand Order]

 FGOのホワイトデーのイベントが今日から始まったのですが、ペルソナ5っぽい…ってメガネなだけですが。OPの映像もペルソナを意識してるのだろうか、と思ったけど改めてペルソナって毎回ほんとセンスの塊だなあ、と感心してみたり。
 今回初めて礼装に台詞がついたのが非常に楽しかったのですが、これからも音声付礼装とか出てくるのかなー、そうなると色々大変だなー(ガチャ的に)とびくびくしています。水着とかで暴走されたら怖い。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。