SSブログ

義経観 [Fate/Grand Order]

「鎌倉殿の13人」の義経が明るいサイコパスかよ!!的なヤバい奴だったので、FGOのぶっ飛んだ義経はそれはそれで史実の説的にありなのか、と改めて思いました…。FGOの義経も毎回「大将の首を取って参ります!!」って朗らかに言ってるしバレンタインイベントでも確か首型のチョコを作ろうとしていたような。まあ髑髏チョコとか送りつけてくるヤバい奴もいるので、それに比べればまだマシという気もするけどね!!
 これから先の展開もすんごい楽しみです、「顔!顔がそっくり!!」と騒いでる義経楽しい。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

殺生石が割れた…??花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。