SSブログ

球春到来 [日々の戯言]

 昨日プロ野球が開幕しましたが、観客が沢山入ってる光景はやはりいいものですなー。もう2年も球場に足を運んでおりませんが、今年は感染状況を鑑みながら機会があれば現地で観戦したいなあ。なかなかコロナも落ち着かないけれど、とりあえず3回目のワクチン接種から2週間は経過しているので、抗体はもう出来ている筈。まだ抗体がばっちりと強いうちに感染に気をつけつつ観戦できたら嬉しいです。
 しかし「かんせん」は同じ読みだから何となく変な気分です…。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。