SSブログ

配布鯖は誰なんだろう [Fate/Grand Order]

 FGOの今回のイベント、配布鯖が誰なのか公開されてないのが気になる…。今日の更新分でも出てこなかったし、この分だと今まで出てきたけど実装されてないキャラなのでしょうか。私が一番実装して欲しいキャラは武市瑞山先生です。何故ならば絵がすんごい好みだから、という単純な理由ですが、これって一番大きな理由だってヨナも思う!!
 舞台がベトナムっぽいから有り得なさそうですが、それにしてもここまで頑なに配布鯖の姿や名前を隠す理由がとても気になる…!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。