SSブログ

頼朝酷い [日々の戯言]

 元々鎌倉時代には余り造詣が深くないのですが、ぼんやりと「頼朝は余り好きではない」的な記憶は刻まれておりました。そして今回の大河を見て「やっぱり頼朝は好かんわ…」と思ってしまうのですが、これも脚本と役者の方々が素晴しいから、なのだよなあ。
 そして物語が余りにも濃厚なので、まだ4月なのだということに驚きですよ…!!これから先12月までどうやって物語が繰り広げられていくのか、と思うとどきどきです。あのサイコパス風味な義経と弁慶がどんな最期を迎えるのか、と思うと楽しみなような、怖いような。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。