SSブログ

暑かった [日々の戯言]

 今日はとても暑かったので、油断してると熱中症になりそうなレベルでした。明日も暑いのかと思ったらまた10℃近くも気温が低下するらしいので、春の陽気ってほんと安定しないなあ、とうんざりしてしまうのでした。
「今年の夏はチベット高気圧と太平洋高気圧が共に強く張り出しそうなので猛烈に暑い日々が続きそうです」とか予報が出ててもううんざりなのでした…。いっそ顔を冷やせるマスクとかないかしら、と心底思う程度には真夏のマスクはしんどい。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

直虎に見える春の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。